2007年03月14日

こんにちは〜

mixiなどのSNSに参加されてる皆さん


はじめまして、しずか♪です揺れるハート


私はmixi、その他のSNSの会員なのですが

今までは単なる会員として日記を書いたり、

マイミクさんの日記にコメントしたり

普通に楽しんでいたんです・・・


ある日、偶然見つけたコミュで「不労収入」という言葉を

知りました。

でも、「そんなうまい話あるわけないよね」って自分に言い聞か

せ何ヶ月かは今までのように沢山の人達とコニュニケーションを

とっていました。



で、ふと見つけたのがリミクシィだったんですexclamation×2


もちろん、その日はそのまま普通に終わりました。

で、何日かすると、マイミクさんからリミクシィ

紹介されたのです。

マイミクさんは信用できる知り合いだったので、

これは、偶然じゃなくきっと必然リミクシィに出会ったんだと

感じ、リミクシィについて色々と調べることにしました。

そして、情報商材のレビューを見ても、ほとんどの人が

「買ってよかった」

「すがい」

「SNS系最強商材」

「活用の幅の限界がない」

「賞味期限切れない」

大絶賛なのですexclamation×2


   ↓

http://www.inforeview.net/cat_sns.html


私はこれを読んで確信しました。「買うしかない」

結果、買ってみて本当に良かったと感謝していますハートたち(複数ハート)

実はmあまり大きな声では言えませんが

以前に一度だけ「月収●の不労取得を得た男」

を購入したことがあるんです。

はっきり言ってあれは絶対駄目です。1円も稼げませんでしたたらーっ(汗)

もう買ってしまった・・・っていう人は

返金制度もありますので申請した方がいいですよ。

私はかえしてもらえました。


そんな状態で、情報商材にかなり不信感を抱いていた私ですが、

本当に「買ってよかった」と大きな声で言いたいです。



著者の東さんも、稼げるようになるまでメールで丁寧に

フォローをしてくれています。

だから安心して始められます。

少しでも気になられた方は読んでみて下さい

↓ ↓ ↓













posted by しずか at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

