2007年11月15日

冬も近づいてまいりました

夜は寒くなってきましたねダッシュ(走り出すさま)

8月〜12月にかけて、知り合いの結婚式が・・・。

なんと、6件ですあせあせ(飛び散る汗)

おめでたい事ではあるんですが、祝儀貧乏ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

12月は忘年会も多々あると思うので、大変な出費ですよバッド(下向き矢印)

先月、頑張って稼いでおけばよかったなぁ・・・。


と言っても、割と順調に稼いでいる感じです。

がっぽり・・・ではありませんが。


こんな時、在宅をやっていて良かったと感じますね、笑。


どんどん稼いでいきましょ〜〜



dnmbanner11.gif
一緒に始めてみませんか?
posted by しずか at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

