2007年09月03日

8月分の成果(報酬)

いにexclamation×2
リミクシーが販売終了してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

購入された方は、ネットビジネスのノウハウが身についたんじゃないでしょうかexclamation&question

ネットビジネスは思っていたよりも、難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)というのが

私の率直な感想ですがく〜(落胆した顔)

しかし、リミクシーを読んで色々勉強になりました。




・・・ということで、8月分の成果報告をかわいい


アフィリエイト、在宅ワークを含め65,588円でするんるん

まぁ、あくまでも副業ですので『お小遣い』ということで目



さてさて在宅ワークですが、

私の場合、初期登録料の小さい1000円のやつをやっていまして。

「騙されないか不安ダッシュ(走り出すさま)」って方にはお勧めなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、ちゃんと報酬は支払われているので安心ですよ位置情報



かわいい在宅ワークを始める前にかわいい


イーバンク口座はお持ちでしょうか?
あなたがもし、口座を持っていないとしたら、今すぐ口座を開設しておくことをオススメします。
24時間365日ネットで利用できる銀行です。
キャッシュカードも作るとセブン銀行(セブンイレブンのATM)で手数料なしで利用が
出来ますので便利です。
登録はこちらから(口座開設無料)
↓ ↓ ↓





dnmbanner11.gif
一緒に始めてみませんか?





banner_04.gif
posted by しずか at 14:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!かな??w
私のバナー、使って下さって、ありがとうございます(^▽^)
8月分の成果報酬、すごいですね!!
これからも頑張って下さいね♪

応援ポチ♪
Posted by ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編・みいもん at 2007年09月04日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。