2007年08月18日

販売終了間際

こんばんはかわいい

exclamation×2・・・という間に8月も半ばになって

しまいましたねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんリミクシィは頑張っていますかexclamation&question

著者の東さんからのメールで、8月いっぱいをもって、

リミクシィの販売を停止する事が書かれていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

内容がとても充実していただけに、残念でなりませんバッド(下向き矢印)

まだ、リミクシィをやってないって方は、急いでくださいexclamation×2

締切間近ですよー(長音記号1)

詳しくはコチラ【リミクシィマーケティング!】





さてさて、私の新しいビジネスのディスカバリーネットミニ


ですが、早速このブログの影響なのか、始めた方も多いようです。

やっぱり、登録料が1000円ってのは魅力的ですよねー(長音記号1)
PC初心者の方でも出来るし〜〜。

なんと紹介料が500円なので、すぐ元は取り返せますね、笑。

最初は、「もし駄目でも登録料が1000円ってのは、勉強代と思えば・・・」

って思始めました。


興味がある方、1000円ってのは魅力的じゃないですか?

ちょっと覗いてみてくださいね揺れるハート

dnmbanner11.gif




banner_04.gif
posted by しずか at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。