2007年08月16日

暑いですね

いやぁ、暑いですねたらーっ(汗)

群馬県では気温が40度を超えたとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

早く秋が来て欲しいな揺れるハートと思っているしずかです。


さてさて、みなさんはサイドビジネス頑張っていますか?

最近、サイドビジネスがすんごい話題ですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みんな、「楽して稼ぎたい!」って思っているんですね。

私も「楽して稼げる」という踊り文句につられ、

いくつものビジネスに失敗してきました。

簡単ではないんですねたらーっ(汗)

特に、情報商材なんかでは今でも話題にある「93万円〜」に

失敗してしまったのには、残念でなりません。

レビューを参考にビジネスを始めたほうが無難ですねバッド(下向き矢印)


私がやっているビジネスはぼちぼちですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近始めたばかりの在宅ワークは、丁度頑張っているとこで

exclamation×2




私がずっと力を入れているのは、なんといっても安心な

「リミクシー」です。

本業は別にあるため、ある程度の力で頑張っているのですが、

これが、なかなかグッドるんるん

知らない方も初めてみてはどうでしょうかexclamation&question


詳しくはコチラ【リミクシィマーケティング!】


banner_04.gif
posted by しずか at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51527754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。