2007年08月09日

在宅ワークを始めました。

こんにちはー(長音記号1)

みなさん、「リミクシー」の調子はどうですか?
今月末で販売停止になるようで、残念ですねたらーっ(汗)

私は、今月は、今のところ¥40,392の収入です揺れるハート


まだリミクシーを知らないって方は↓↓↓


詳しくはコチラ【リミクシィマーケティング!】



さて、私、しずかは新たに在宅ワークを始めてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分の空き時間に、入力する・・・というお仕事です。

実は、本業はちゃんとOLやってます。
あくまでも、「空き時間」だけでの作業です。

まだまだ本業を捨ててまでは・・・と勇気がないのが事実ふらふら

情報商材などで結構な収入を得てる方もいらっしゃるようですが、
私は、暇な時間だけで十分かなって思ってますぴかぴか(新しい)

パソコンを持っていて、ネット環境が有り、キーボード入力さえ
出来ればいいので、私にはもってこい!なんです。

会社で暇な時や、自宅での空き時間有効活用していますよー(長音記号1)

でも、そのような在宅ワークは最近増えてきているので、
仕事が回って来なくなるんじゃないか・・・って不安もあります。

早めし開始して良かったでするんるん


私のように、空き時間有効活用したいって方ひらめきに是非お勧めですexclamation×2


banner_04.gif
posted by しずか at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣い稼ぎってポイントサイトしかないと思っていませんか?
 ポイントサイトもアフィリエイトもインターネットを使いますよね?そのインターネットの時間が収入になる、AGLOCO(アグロコ)を一緒に始めてみませんか?
 これから始める人も、既にお小遣い稼ぎをしている人も、どうせなら効率よく、時間を無駄にしないで稼ぎましょう!!参考にしてみてください
応援ポチ
Posted by かえかえ at 2007年08月10日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。